このサイトにはプロモーションを含みます。 バックパック | Y3の事 妻子持ち中年男

バックパック

雑記 日記

アークテリクス【アロー22】12年間ありがとう。

お久しぶりです。Y3の事 Y3です。12年使ったアロー22が寿命を迎えてしまいました。今までありがとうやで。バッグ遍歴?アウトドアブランド、Arc'teryxのBackPack、Arro2223歳で購入したかな?それから12年間以上使ってき...